おはようございます


ズボラパート主婦いちごです


外では蟬が鳴いて暑い夏が叫びの沖縄

クーラー無しでは無理になってきました

電気代がこわいです

うちの家、風が入ってきませんもやもや

玄関を全開にすると少しは…

しかし、中が丸見え笑い泣き失敗しました


しかし最近の猛暑、沖縄の方が涼しい日も多い

みなさま熱中症にお気をつけください




パートで疲れた

昨日の夕食は…

業務スーパーの買い置き



トルティーヤと
市販のトマト鍋の素に冷蔵庫の残り野菜をいれたスープ

トルティーヤの中身はこちら

1週間おつかれさまでした

今日はゆっくり寝ようと思ったら…
子供達、朝から習い事で弁当持参だったあんぐり
って事でいつも通り起きました

がっちりマンデーを見て、子供達を送ったら
シーツやケットを洗って、お昼寝しよう


みなさま、良い1日をスター