おはようございます


ズボラパート主婦いちごです


今日も雨の沖縄

朝から土砂災害警報で起きました

この前もあちこち冠水がひどかった

今日も雨がすごくて同じようになるかもびっくり




昨日はダウン


先週のイベントも無難に通過し?

月曜は上⁉ニヤリと思っていたら・・・

あれ? 全然違いましたてへぺろ



終値は少し戻しています
お休みだったので、売買したく
朝から洗濯、片付け、掃除機かけてキラキラ
9時にはスタンバイしていたのですが不安
余力なくて売らないと買えずでガーン
現物のみでやってます

しばらく見ていたけど、買えるものもなさそうだったのでにんじんパンバナナ買い出しに行きました悲しい


株を始めて、益々平日休みが楽しみです!
休みはいつも待ち遠しいけど

全く含み損が減らないよ〜
今日はどうでしょうか?





夕食はカレーとコールスロー
最近はトマトを入れたカレーが多かったけど、久しぶりにノーマルな家庭カレーカレー
カレールーは2つ指差し半々で
生姜好きなので生姜を半カケくらい入れてます
簡単だし皆好きだしカレー最高
週1はカレーです

みなさま良い1日をルンルン