おはようございます


ズボラパート主婦いちごです



昨日の父の日


義父は一人暮らしなので、すぐに食べれる御飯の友と


手作りおかずやスープを持っていきました


 

そしたら逆に

子供達の夏休み旅行を聞いた義父から

旅行に使ってとひらめきお小遣い頂きました

ありがたや〜




我が家は

夜に回転寿司へ 

子供の行きたい店&父(旦那)支払い

全く父の日らしい事はなく・・・


寝る前に明日の準備をしていたチビ

ランドセルからプレゼント出てきた爆笑

お父さんに渡して満足そうでした

良かった良かった



似顔絵も全く似てなく、適当に書いた感満載ですが笑
嬉しいですね!


今週も頑張りましょう

みなさま、良い1日をスター