おはようございます

ズボラパート主婦いちごです

今日も曇り空の沖縄
洗濯物がリビングにも進出しております雨


ディズニーの新エリアが話題になっていますね乙女のトキメキ
数える程しか行った事はありませんがディズニー大好きです!
50手前のおばさんですがドレス可愛いもの好きラブラブ

前回行ったのは2年前
その時も値上がりに驚きましたが、さらにあがってますね不安
課金しないと新エリアにも入場できない?!
乗れない泣き笑い
夢の国〜

TVで見て
いいな〜と子供達と言っていますが、家族で行くと2泊で50万は超えるでしょう笑い泣き 
旅行積立頑張って…何年後?
子供達も一緒に行ってくれる間に行けるだろうか笑い泣き

ディズニーホテルに泊まって飛び出すハート
ディズニー満喫
いつか行きたい



私にも届いた爆笑優待
ヨンドシー
優待券を選択しました
配当もあって爆笑爆笑爆笑

配当・優待シーズンウインク
皆さまのブログをみて楽しんでおります
そして、
今後は配当で選ぼうかな〜指差しと思ったり
少しづつでも増えるのを目標に!



今朝のズボラごはん
ビニール袋でおにぎり
私は冷凍していたフーチバージューシーおにぎり
一応、タンパク質・ビタミン・炭水化物は意識してます


みなさま、よい1日を照れ