おはようございます


ズボラパート主婦いちごです




昨日は照れ




金曜上って終わってくれると嬉しいです爆笑
先物も上ってる〜爆笑


ブログを始めた2月
毎月3万円の利益を目標と決め
2月二重丸
3月二重丸
4月二重丸
順調にきましたが…

5月は目標達成できず悲しい悲しい悲しい


−11,920


年間平均でいけたらいいかな口笛




ミスド福袋、ギリギリで使い切りました

冷凍できるか検索…

私のNo.1

エンゼルクリームは冷凍いけるとニヤリ 

オールドファッション系もおすすめらしい



家族分5個冷凍
残り2個
ゴールデンチョコとポンデあずきを選びまして…
私と子供達で食後のデザートにしました
4等分づつ爆笑食後にはちょうど良い量です!




福袋お得ですが来年はどうかな…
期限がもう少し長ければなぁ


今日は家計簿をしめます
といってもアプリをチェックするだけだけど


みなさま、良い週末を!