こんにちは


ズボラパート主婦いちごです




連休明け、昨日からパート出勤しておりますが


やる気が出ない・・・




気合をいれていつもより少し早く起き、久しぶりにパンを焼きました

前日に仕込んで朝は焼くだけスタイル

コロナでパートが休みになり退屈な時にパン作りを始めました
中古のホームベーカリーも買い一時期は良く作っていましたが久しぶり

小麦粉やドライフルーツ、クリームチーズ

どれも消費期限過ぎていたため秘密全部入れ!


朝から張り切ってみたけどスイッチ入らずショボーン


職場ではやる気ないオーラを出さないよう頑張ってますが、帰ってきてダラーっとなっております笑い泣き


持ち株が上がってくれればな〜笑

含み損増えたままで放置中

上がってくる?と期待したら今日は下げゲロー


次回の休みを数えて頑張ります


みなさまも無理せずに〜