ha-ruka06さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2009/04/13

ha-ruka06さんのブログ-20090413181637.jpg
今日は仕事が早く終わったからドライブがてら桜を見に行ってきました!!!


今まで桜とかあんまり興味なかったけど、やっと「きれいやなぁー(^^)ノシ」って思ってきた☆



ちょっと大人になったんかなぁ*〃(笑)