おはようございます晴れはーるーですウインク

 

現在保有中のレナサイエンス株花火6000株以上保有中ジンジャーブレッドマン

医薬品の治験で第Ⅲ相試験中が1件、第Ⅲ相試験に入りそうなのも1件あって第Ⅱ相験中も複数あってって材料が豊富びっくりマーク他にもAIソリューションを活用したプログラム医療機器も開発してるらしい音譜数年以内にはいい材料がでそうと思ってニヤニヤ時価総額も今なら50億未満だし自己資本比率も高いから直近で資金調達もしないかなって思って結構攻めてるんだけど株価は右肩下がりゲロー治験失敗したらって思うと恐怖もあるけどワクワク感もあるメラメラ

 

去年にはバイオベンチャー株のリプロセルを結構保有してたんだけど、保有中に2回目のワラントがあって耐え切れず損切。その時は200万の損失がでたけど.....全然懲りてない笑

 

友達に100万円投資して半分の50万になるかもしれないけど2倍の200万になるかもしれなかったら、損失は50万だけど利益は100万だから利益期待のほうが大きいわけだからやるしかないよねウインクって言ったら、うんうん私ならやらないっていってたな笑い泣き

 

でもバイオベンチャーって難しいけど夢あるよね真顔