引っ付きムシ | ~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

2014年11月待望の第一子はダウン症でした。ハルは我が家のアイドルです(*´ω`*)
口唇口蓋裂は口唇形成手術のみ終わりました(*^▽^*)

こんにちは晴れ


相変わらずゼコゼコのハルガーン
毎朝気がきじゃない母です汗




そんな状態で受けたPT

猫背ぎみなのを指摘され


胸が圧迫されて余計にゼコゼコするって
事だったので、ちょっとした体操を教えてもらいましたきらきら!!


案の定、体操は全身で拒否ですが

これで少しは痰が出やすくなってくれたら嬉しいなラブ






そんなゼコゼコboyですが
かなりの引っ付きムシでもありますえ゛!



定位置=私の膝


会ったことある人なら、この異常な
引っ付きムシを分かってくれるハズ笑


でもちょっと前からオウチでは
引っ付きムシ返上しましたハート

あくまでもオウチ限定だけどね






代わりに、寝る前の引っ付きムシが発生 好

しばらく布団で遊んでから
腕枕をしに転がってくるカワイイヤツハート


私のお腹に背中を付けて
腕枕されながら寝入りますzzz




…ん?
この状況どこかで聞いたような…


そう!colorful  daysのあーちゃんと一緒!!




以前ブログで見て、めっちゃ羨まし~ラブ
とか思ってたらハルもやってくれるようになったよ~

なんて親孝行な…ぷっ






でもパパにはやりません
ママの特権だね~ニヤリ



でもちょっぴり可哀想なので
パパとハルで触れあって貰いました波





高いたかーい






ちゅーチューハート





喜んでると思ったら下矢印

まさかの嫌がってた!?(笑)




ディズニーとホテルはいつも背景(笑)
こんなに近いのに…いつ行けるんだ~ガクリ





そしてハワイアンカフェでランチして

パント!をやるパパ



傘持ってたらパントマイムじゃないじゃん
しかも私の日傘とのシュールな図笑



何だかんだとっても楽しい休日でしたきらきら!!


午前に歯石をとってもらって
大号泣のハルも最後は笑顔ラブ


触れ合いが少ないからこそ
濃密な時間を過ごして欲しいです(*'∀`*)v



でも今月末に主人の実家に帰るため
しばらくお休みは少なめなのです泣

しかも名古屋まで車汗


パパとハルが倒れないか心配だ笑