髪を振り乱す新生活 | ~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

2014年11月待望の第一子はダウン症でした。ハルは我が家のアイドルです(*´ω`*)
口唇口蓋裂は口唇形成手術のみ終わりました(*^▽^*)

お久しぶりです照れ

4月はBBQに療育園に病院に…
忙しい毎日を送ってます汗



ハルも療育園に行った日は
かーなーり疲れるらしく
7時台に寝ることもびっくり


もちろん私も一緒に寝落ち汗てへ






でも早くも成長の片鱗がきらきら!!


週1日は集団療育で給食が出るんですが
いちごやバナナをかじりとりして
一口程度ですがゴックン出来るようにラブ


周りの子が食べてるの見てたり
楽しい雰囲気が良かったのかなぁ~イチゴ


でもペーストをすっ飛ばして
かじらせたらいけないよね…がくがくまぁいいか




そして久々の心臓エコー!

塞がってそうって事だから
改めて見てもらったら…



6.5ミリの穴は塞がってましたー!
やったーきらきら!!

4.5ミリの方は膜が張ってきてるけど
少~し漏れてるみたいおやじ


微妙…塞がってないのか~ガクリ




と言うのも東大の先生がね、

心臓の状態次第では
手術を来年の春に延期することもあるから

って言うんですよねムカムカ



もうね、言葉を失いましたよ…
またぁ!?ってムキー

2ヶ月前は10月には必ずやるよって言ってたくせにさ…おやじ



もし延期されたら今度は
1時間どころか、何時間でも粘ってしまいそう滝汗
いや、ぶちギレるかもしれないムキー
先生ビックリ石橋だって叩きすぎたら壊れるよ!!



誰かストッパー役に付いてきて下さい笑




いかん、いかん汗
かわいこちゃんみて癒されよう…ハート

みんなでBBQ~ハート
ご近所さんだけでなく
ふうちゃんも遠くから参加してくれましたラブ




大量のボールに固まるがくがくの図(笑)




摂食の後で近くの六義園へガーベラ





そしてチラッと写ったテレビウシシ
宣伝した割りに
本当に少しだったから恥ずかしいです(笑)


これからもドタバタ親子ですが
本年度もよろしくお願いしますハート