二子玉ランチ | ~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

2014年11月待望の第一子はダウン症でした。ハルは我が家のアイドルです(*´ω`*)
口唇口蓋裂は口唇形成手術のみ終わりました(*^▽^*)

先日acoさんと息子ちゃん
みるくさんとひかるくん
みみさんとむすめちゃんの8人で

二子玉川ランチしてきました鍋


というか、皆さんが
ランチするところに便乗させてもらっちゃいました汗

ありがとうございます照れきらきら!!



二子玉川には初めて行ったけど
やっぱりおしゃれな街ですねきらきら!!きらきら!!


ランチしたお店もいい雰囲気で
うちの区にはないなニヤリ笑





acoさん、みるくさんとは初対面で
最初は緊張したけど
不思議と通じ合う感じなっ・・・なんと!

ハルなんてお膝にスリスリ♪
美人に弱いのはパパ似だな笑



acoさんとは実家が同じ県だったので
地元トークで盛り上がっちゃった泣
(みみさん、みるくさんごめんなさい)

一方、みんなに色々気遣って下さるacoさんラブ
本当に神~きらきら!!きらきら!!ママの鑑きらきら!!きらきら!!



とっても話しやすい方で
もっと早くにお会いしてれば良かったと
今更ながら後悔ですううっ...


帰省した時は連絡させてくださいらぶ②



みるくさんもすごく気遣ってくれて
みみさんもお話上手、気遣い上手だし

ダウンちゃんのママってできた人ばっかりじゃないですかはてな5!



そんな中に私が混じってて申し訳ないゲロー

なのに仲良くしてくれる皆さまきらきら!!
本当にありがとうございます354354ビックリ




ステキな笑顔~ラブ





アルバムからお借りしましたラブラブ



そして帰りには
acoさん手作りおかずマフィンと
かわいーぬいぐるみまでラブ



ハルは早速帰りの電車で遊んでました電車

今日はお医者さんごっこハート






色々準備で忙しいのに
時間を作ってくれたacoさんラブ
本当に本当にありがとうございましたきらきら!!


またいつか絶対お会いしましょ~らぶ②



そしてみみさん、みるくさん
こんな親子で良ければまたランチして下さい滝汗汗



とりあえず、今週は桜が満開になりそうな予感ですねぷっ
お花見があれば飛んでいきまーす笑