T.M.Revolution!? | ~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

2014年11月待望の第一子はダウン症でした。ハルは我が家のアイドルです(*´ω`*)
口唇口蓋裂は口唇形成手術のみ終わりました(*^▽^*)

こんばんは夜空

今日は久しぶりに晴れて蒸し暑かった~晴れ

扇風機とエアコンも久々登場ニコニコ

ハルくんもたくさん汗をかきました

四つん這いはするけどなかなかズリバイしない彼…

移動はもっぱらゴロゴロと後退り(笑)

本人は目的もなくやってるんだけど

偶然にも扇風機まで到着~バレエ



動いたから暑いぜーニヤリためいき
もうちょい強めがいいなぁ~




確かママは~…ここを…ポチっとな雷




ブォォ~~

見事、風量アップ大成功~ハート
しかもアゴで(笑)
風を受けて笑顔満開でございます爆笑
T.M.Revolution並みに風LOVEハートなハルキラキラ

でもこの後、自分で消してしまうのでした爆笑