食事制限!? | ~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

2014年11月待望の第一子はダウン症でした。ハルは我が家のアイドルです(*´ω`*)
口唇口蓋裂は口唇形成手術のみ終わりました(*^▽^*)

こんばんは夜空

今日は月イチの検診で都立病院へ

先月の体重7300㌘からどんだけ増えたかな~口笛

………!!!!!!!!!!

7900㌘ですと!?

身長ほぼ変わらずの600㌘増はヤバくないか(笑)?


離乳食は3回あげてるけど

ほとんど飲み込まないから小さじ1も食べてないし…

ミルクは170×6回だけど消化してるし…

なんならもうちょいミルクを増やそうとしてたのに(笑)


でも案の定、先生からは

9ヶ月で6回は多いよ!トータルを100cc減らして5回にして!

と0歳にして食事制限のお達しが汗(笑)

ウ~ン…だから最近吐いてたのかぁハッ

注入だと先にママがネをあげて回数減らすらしい

ちょっと頑張りすぎたびっくり



でも良いこともあります爆笑キラキラ

ハルくんのムチムチ体型が触り心地よくて

沢山の看護師さんに覚えてもらえましたラブラブ


今日も触られ、遊ばれる(笑)

おかげで私が手続きしてる間、楽させて貰いましたニヤリ


いつかはこのムチムチがなくなると信じつつ

今は最大限甘い汁を吸わせてもらいましょう!

ママハート



そして今回からこちらパワーアップハッ

大きさ伝わるかなー?

いきなり注入ボトル100cc→600ccに笑い泣き
中間ないんですか(笑)



どすこーい!

僕は平気です!

…だそうですニヤリ食事制限だけどね…