起き上がるだけでワンダー○ア(笑) | ~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

~ハルとママと時々パパ~親ばか日記

2014年11月待望の第一子はダウン症でした。ハルは我が家のアイドルです(*´ω`*)
口唇口蓋裂は口唇形成手術のみ終わりました(*^▽^*)

なんのことはない、最近身に付けた
バウンサー仕様のハル流腹筋です(笑)

あの~ボール取りたいんですけど~
下に落ちたボールが気になるんだね


だんだん腹筋が付いてきて
バウンサーから身を乗り出すまでに(笑)

先月退院してきてすぐ、これで床に
顔面打ち付けましたガーン

頭が重いからそのままドーンッハッ


運悪く縫合した唇部分から出血して
慌てて先生に連絡する羽目に…ゲロー

いや、ベルトしなさいって話なんだけど
位置がおかしくて、してなかったんですアセアセ

しばらく手術後並みに腫れてました汗
ごめんよーハルくん354354


でも今は元気モリモリ!テレビに夢中です

おませなハルくんはニュースがお好きキラキラ
将来が楽しみです(親バカてへ


このぷりぷりおしりラブなくなってほしくないなぁ~