ご覧いただきありがとうございます

 

只今、

【ハイヤーセルフとつながるチャネリング講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート体験 4月】

コラージュアート体験してみませんか

 

ご一緒に楽しみたい方お待ちしております


 

 

わたしは星読みをします

 

 

自分の星を知りたい

 

 

そんな想いで

星読みを学びました

 

 

わたしのホロスコープには

スクエアという

アスペクトがたくさんある

 

 

だから

 

 

スクエアをとことん研究しています

 

 

スクエアはよく

葛藤すると解釈される

 

 

葛藤するのは苦しい

だからこそ

得るものも大きい

 

 

そんなことも

よく言われたりします

 

 

そもそも

 

 

スクエアって何なのさ

 

 

と考えてみるとね

 

 

星座では

スクエアになる星座は

決まっている

 

 

わたしは

さそり座の人

 

 

さそり座がスクエアになる

星座はしし座とみずがめ座

 

 

さそり座にとって

スクエアの関係の

星座は

 

 

自分にないものを

持っている星座

 

 

自分の価値観に

ないものを持っている

 

 

さそりはね

やっぱり陰

 

 

陰の中にこそ真理があると

考える

 

 

しし座はね

やっぱり陽

 

 

陽こそ

生きていると感じる

 

 

陰と陽

 

 

正反対の価値観

 

 

これがスクエアの関係

 

 

正反対の価値観が

自分の中にあるから

葛藤をする

 

 

一方を使うと

 

 

片方がそれ違うんじゃね

 

 

と言ってくる

 

 

反対もしかり

 

 

 

簡単に葛藤する

人生ですね

と言ってしまえば

それで終わり

 

 

でも

 

 

なんで

葛藤するのか

 

 

自分の中にある

正反対の価値観

 

 

自分の中にある

相容れない

価値観

 

 

それが

両方あるから

 

 

葛藤してしまう

 

 

じゃ

 

 

この葛藤

 

 

どうすりゃいいのか

 

 

 

 

 

受け入れるんだよ

 

 

 

どれも自分だったと

 

 

 

陰も陽も

自分だったんだ

 

 

隠れたい自分も

表に出たい自分も

 

 

どれも自分でしかなかったんだ

 

 

 

 

 

まだまだ

スクエアの研究は続く

 

 

 

 

 

 

※公式ラインを閉鎖させていただきます

 

 

 

【お知らせ】

 

Canvaコラージュアート

をご一緒に作って楽しみたい方の

モニター様を募集しております

 

 

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 お申し込みやご質問など

 

 

 

 Canvaコラージュアート

オリジナル作品UPしております

(ID検索 man.a1011)

 


 

わたしはずっと何のために生まれたのか

探しています。

 

人はいつからでも変われる。

 

この言葉をいつも信じております。

 

まだお会いしていないあなたと

お会いするのを心待ちにしております。