ご覧いただきありがとうございます

 

只今、

【ハイヤーセルフとつながるチャネリング講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート体験 4月】

コラージュアート体験してみませんか

 

ご一緒に楽しみたい方お待ちしております


 

 

先日、旦那さんに

聞いてみた

 

 

「あなたの悩みは何?」

 

 

 

旦那さん

「悩みがないことが悩み」

 

 

 

 

 

ええええええええええええっっっ

 

 

 

 

あんなにやらかし人生なのに

借金を繰り返しちゃって

首が回らないくらいで

親から借りてそれで勘当みたいにされて

仕事なんて長続きしないで

どこいっても解雇されちゃって

ついこの間も解雇されてたよ

病気持ちで

お酒飲んじゃいけないのに

お酒飲んじゃって

スグキレて

お店だろうがなんだろうが

おかまいなしで

キレると車から飛び降りようとするのに

頭も禿げてるし

歯並びも歯周病もすごいのに

ボーナスすらもらったこと数回しかないのに

 

 

 

どっからどうみても

悩みの宝庫にしか見えん

 

 

 

それでもお悩みはない

とおっしゃる

 

 

 

 

 

子どもたちにも聞いてみた

 

 

「悩んでることある?」

 

 

長女ちゃん

「ないなーーーー」

 

 

次女ちゃん

「勉強以外ないなーーーー」 

うんうん

受験生だからね

 

 

三女ちゃん

「ないよーーー」

「学校たのしいーーーーーー」

 

 

 

 

 

ええええええええええええっっっ

 

 

 

じゃあ

悩んでるのわたしだけじゃん

 

 

 

わたしなんかさ

なんで生きてんのか

ずっと考えてるのに

 

 

旦那さんよりは

全うな人生を

真面目に生きてんのに

 

 

なんじゃそりゃ

 

 

 

 

 

 

くそーーーーーー

 

 

旦那さん

 

 

お前はもっと悩め

 

 

 

 

 

※公式ラインを閉鎖させていただきます

 

 

 

【お知らせ】

 

Canvaコラージュアート

をご一緒に作って楽しみたい方の

モニター様を募集しております

 

 

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 お申し込みやご質問など

 

 

 

 Canvaコラージュアート

オリジナル作品UPしております

(ID検索 man.a1011)

 


 

わたしはずっと何のために生まれたのか

探しています。

 

人はいつからでも変われる。

 

この言葉をいつも信じております。

 

まだお会いしていないあなたと

お会いするのを心待ちにしております。