ご覧いただきありがとうございます

 

只今、

【ハイヤーセルフとつながるチャネリング講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート体験 4月】

コラージュアート体験してみませんか

 

ご一緒に楽しみたい方お待ちしております


 

 

わたしの父は

かなりのクズ人間でした

 

 

警察沙汰も数多く

言いたいことは

どこでも怒鳴り散らし

 

 

晩年は

タクシーのように

パトカーで自宅まで

送っていただいていました

 

 

わたしの母は

いつも愚痴と文句が絶えず

子ども相手にヒステリーで

怒鳴り散らす人でした

 

 

わたしの旦那さんは

ルールを守ることはあまりなく

休みの日は昼間からお酒を飲み

 

 

迷惑をかけることも

多々あり

わたしが謝罪してまわらなければ

ならないような人です

 

 

 

 

 

 

 

よーーーーーーーーーーく

周りを見てみると

 

 

 

 

わたしの周りは

クズな人が多い

 

 

 

じゃ

 

 

 

わたしだけ

正義の味方で

この世の正しい人なのか

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけ

なかろう

 

 

 

 

 

 

わたしも

クズな人間です

 

 

大嫌いな人は

無視するし

 

 

子どもたちに

当たり散らすし

 

 

旦那さんには

悪態をつき

 

 

何にもしないで

気がつくと夕方

なんて日もある

 

 

それでも

 

 

いい人になろうとして

 

 

家族を大切にしようとして

 

 

常につくり笑いをして

 

 

他人様に尽くしてみようとして

 

 

他人様の言いなりになってみようとして

 

 

苦しくて

 

 

苦しくて

 

 

息ができなくなる

 

 

そもそも

生まれながらにして

人は

いい人なんだ

 

 

いい人になる

努力は必要ないんだ

 

 

クズな相手を許して

 

 

クズな自分も許して

 

 

そのままの自分で

生きればいい

 

 

無理やり

自分ではない

何者かになろうとして

 

 

昔、どこかで聞いた

いい人になろうとして

 

 

自分を押し殺して

 

 

自分じゃない型に

無理やりはめようとして

 

 

苦しさが増すんだ

 

 

 

仕方ない

 

 

 

 

認めるよ

 

 

 

 

わたしも実は

クズな人なんです

 

 

 

 

 

 

 

もう

ばれてたか

 

 

 

 

 

 

 

 

※公式ラインを閉鎖させていただきます

 

 

 

【お知らせ】

 

Canvaコラージュアート

をご一緒に作って楽しみたい方の

モニター様を募集しております

 

 

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 お申し込みやご質問など

 

 

 

 Canvaコラージュアート

オリジナル作品UPしております

(ID検索 man.a1011)

 


 

わたしはずっと何のために生まれたのか

探しています。

 

人はいつからでも変われる。

 

この言葉をいつも信じております。

 

まだお会いしていないあなたと

お会いするのを心待ちにしております。