ご覧いただきありがとうございます

 

只今、

【ハイヤーセルフとつながるチャネリング講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート体験 4月】

コラージュアート体験してみませんか

 

ご一緒に楽しみたい方お待ちしております


 

 

最近、よく

父と母のことを考えます

 

 

結局、わたしは

父と母の半分ずつでできている

 

 

いくら親を否定したところで

わたしだけは違うんです

と駄々をこねてみても

 

 

この結論から逃れることは

誰一人としてできない

 

 

そして

 

 

人は

 

 

親を他者に投影する

 

 

親にしてもらいたかったこと

 

 

親にしてもらえなかったこと

 

 

その不足を

他者に求めて

撃沈する

 

 

そして

 

 

人は

 

 

魂レベルで

 

 

母親を助けたいと願う

 

 

わたしも心の底で

そう願っていた

 

 

お母さんはかわいそうな人

 

 

いつもお金なくて

いつも夫婦ケンカして

いつも人の悪口言って

いつも不満を言って

 

 

わたしが幸せにしなきゃ

わたしが助けてあげなきゃ

わたしが役に立たなきゃ

 

 

そうやって

 

 

自分の人生の半分以上を

親を投影して生きてきた

 

 

わたしをもっと見て

わたしだけを見て

わたしがお母さんを幸せにしなきゃ

 

 

そして

 

 

あらゆる角度から

問題を大量に引き連れて

がんばって生きてきた

 

 

そのがんばり

 

 

何十年と続けてきた

がんばり

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

 

わたしの勘違い

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーー

 

 

なんてこった

 

 

 

あーーーーーーーーーー

 

 

 

残念でした

 

 

 

 

お母さんにわたしを見てもらいたい

そんなうん十年前の

願いをまだ抱きしめてる

 

 

お母さんはあー見えて

本当は幸せだった

 

 

あーーーーーーーーーー

 

 

 

残念でした

 

 

 

わたしのがんばり

 

 

 

人生をかけた壮大な勘違い

 

 

 

もう笑っちまおう

 

 

 

 

 

 

 

 

※公式ラインを閉鎖させていただきます

 

 

 

【お知らせ】

 

Canvaコラージュアート

をご一緒に作って楽しみたい方の

モニター様を募集しております

 

 

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 お申し込みやご質問など

 

 

 

 Canvaコラージュアート

オリジナル作品UPしております

(ID検索 man.a1011)

 


 

わたしはずっと何のために生まれたのか

探しています。

 

人はいつからでも変われる。

 

この言葉をいつも信じております。

 

まだお会いしていないあなたと

お会いするのを心待ちにしております。