ご覧いただきありがとうございます

 

只今、

【ハイヤーセルフとつながるチャネリング講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート体験 4月】

コラージュアート体験してみませんか

 

ご一緒に楽しみたい方お待ちしております


 

 

わたしの父は

アルコール依存症でした

 

 

母はいつもヒステリーで

 

 

子だくさんの家庭で

ケンカが絶えず

 

 

わたしはいつも

留守番役で

家事を担う役

 

 

子どもの頃に

子どもらしくいられない

子どもでした

 

 

当時は

登校拒否児でした

 

 

若くして

結婚した

 

 

結婚してからは

 

 

モラハラ

DV

借金

転職

浮気

病気

 

 

なんでも

あった

 

 

 

 

でも

 

 

わたしは

 

 

傷つけられたことはあるけれど

傷ついたままの人ではない

 

 

ダメなヤツだと言われたことはあるけれど

ダメなヤツではない

 

 

辛い気持ちを味わったことはあるけれど

かわいそうなヤツではない

 

 

不幸なヤツでもない

 

 

つまらないヤツでもない

 

 

いてもいなくてもいいヤツでもない

 

 

何の取り柄もないヤツでもない

 

 

 

ただ

 

 

 

人より

ちょっと

経験値が高いだけ

 

 

人生は良いも悪いもないんだ

 

 

体験しているだけなんだ

 

 

 


 

 

 

 

 

※公式ラインを閉鎖させていただきます

 

 

 

【お知らせ】

 

Canvaコラージュアート

をご一緒に作って楽しみたい方の

モニター様を募集しております

 

 

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 お申し込みやご質問など

 

 

 

 Canvaコラージュアート

オリジナル作品UPしております

(ID検索 man.a1011)

 


 

わたしはずっと何のために生まれたのか

探しています。

 

人はいつからでも変われる。

 

この言葉をいつも信じております。

 

まだお会いしていないあなたと

お会いするのを心待ちにしております。