ご覧いただきありがとうございます

 

只今、

【ハイヤーセルフとつながるチャネリング講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート体験 4月】

コラージュアート体験してみませんか

 

ご一緒に楽しみたい方お待ちしております


 

 

わたしにとって

子どもは宝です

 

 

可愛い

 

 

ただただ可愛い

 

 

昨晩

長女ちゃんが

彼氏さんと

 

 

ケンカをしたと

シクシク泣いていました

 

 

暴言を吐かれているのに

わたしが悪かったから

わたしがもっとこうしたら

 

 

良かったのかも

一生一緒にいたかった

 

 

 

そんな

 

 

 

おとぎ話のような

幻想を

シクシク泣きながら

長女ちゃんが話します

 

 

 

 

 

おい

 

 

 

ぐず男

 

 

 

わたしの宝に

なにしてくれてんの

 

 

 

 

今すぐ

ブロックしなさい

 

 

あなたの良さも

素晴らしさも

わからないくず男

 

 

そんなぐずに

1ミリたりとも

あなたの時間を使うな

 

 

バカって言われて

「はい、わたしってバカです」

 

 

 

って思うのか

 

 

 

「おい」

「お前の方がバカだろ」

 

 

 

って思うのか

 

 

 

人は選べるんだ

 

 

人が言ったこと

やったこと

 

 

何にも意味はない

 

 

意味を付けるのは

人間なんだ

 

 

どんな意味を付けるのか

 

 

人は選べるんだ

 

 

朝も長女ちゃんが

シクシク泣いていたので

 

 

旦那と

いまからくず男を

ボコボコにしに行く

 

 

相談をしていたら

 

 

長女ちゃんに

「だまって」

 

 

と怒られた

 

 

わたしは今

人も物も断捨離中

 

 

必要ないものは

思いっきり

投げ捨てる

 

 

 

 

 

 

わたしたちには

乗り越えられないものは

こないのだから

 

 

 

 

 

 

 

※公式ラインを閉鎖させていただきます

 

 

 

【お知らせ】

 

Canvaコラージュアート

をご一緒に作って楽しみたい方の

モニター様を募集しております

 

 

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 お申し込みやご質問など

 

 

 

 Canvaコラージュアート

オリジナル作品UPしております

(ID検索 man.a1011)

 


 

わたしはずっと何のために生まれたのか

探しています。

 

人はいつからでも変われる。

 

この言葉をいつも信じております。

 

まだお会いしていないあなたと

お会いするのを心待ちにしております。