ご覧いただきありがとうございます

 

只今、

【ハイヤーセルフとつながるチャネリング講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート体験 4月】

コラージュアート体験してみませんか

 

ご一緒に楽しみたい方お待ちしております


 

 

もうすぐ木星が

星座を変えようとしています

 

 

この一年は

木星はおうし座にいました

これからはふたご座に入ります

 

 

おうし座をやり切って

おうし座を極めて

ふたご座へと変わっていく

 

 

おうし座は自分自身を

信じる星座です

 

 

自分の価値を

自分が自分らしくあるものを

 

 

これでいいんだと信じる

 

 

そして

 

 

おうし座は自分らしくあること

が不安です

 

 

この自分でいいのか

この自分が価値あると

思っているものは本当にいいのか

 

 

そうやって

迷う

 

 

迷っていい

 

 

そして

 

 

勇気を出す

 

 

これでいいんだ

 

 

この自分らしさでいいんだ

この自分でいいんだ

と勇気を持って進む

 

 

 

自分らしさが

ないものは

手放す

 

 

もうすでに

自分に合わなくなったものは

手放す

 

 

 

今がそのときです

 

 

 

人は親との満たされない想いを

他人様に投影させる

 

 

もっとわたしを見てもらいたかった

もっとわたしも可愛いいねって

言ってもらいたかった

もっと愛してほしかった

 

 

その承認を

大人になっているのに

自分の親ではなく

他人様に求める

 

 

わたしは

さみしかった

 

 

親はいつも忙しくて

いつも家にいなくて

兄弟が多くて

 

 

わたしだけを

見てほしかった

 

 

そして

 

 

わたしを見てくれる

人を探した

 

 

探して

 

 

探して

 

 

自分に合わない

服を着るように

 

 

自分に合わない

靴を履くように

 

 

もうすでに

自分ではないものに

無理やり合わせようとしていた

 

 

わたしは

さみしかったんだ

 

 

さみしさから

探し出したものは

結局、浄化されないで

 

 

また

さみしさへと

戻っていくだけなんだ

 

 

自分らしくないもの

 

 

自分ではないもの

 

 

遠慮なく

捨てていこう

 

 

 

 

 

今日は父の誕生日だ

 

 

お父さん

 

 

わたしは

まだ

さみしいよ

 

 

 

 

 

※公式ラインを閉鎖させていただきます

 

 

 

【お知らせ】

 

Canvaコラージュアート

をご一緒に作って楽しみたい方の

モニター様を募集しております

 

 

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 お申し込みやご質問など

 

 

 

 Canvaコラージュアート

オリジナル作品UPしております

(ID検索 man.a1011)

 


 

わたしはずっと何のために生まれたのか

探しています。

 

人はいつからでも変われる。

 

この言葉をいつも信じております。

 

まだお会いしていないあなたと

お会いするのを心待ちにしております。