ご覧いただきありがとうございます

 

只今、

【ハイヤーセルフとつながるチャネリング講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート体験 4月】

コラージュアート体験してみませんか

 

ご一緒に楽しみたい方お待ちしております


 

 

今日はCanvaコラージュアート

お仲間の皆さまと

「Canvaコラージュアート作ろう会」

を開催しました

 

 

 

 

 

 

やっぱりすごかった

 

 

この波動

このエネルギー

この言葉

 

 

あの場所に

集ったお仲間

だからできる

 

 

お題は「星」

 

 

皆さまのお話をお伺いしていると

自分の魂が動くのが

分かる

 

 

わたしは

ずっと自分は

ダメな人間だと

魂の奥底で決めつけていた

 

 

だから

 

 

何かが足りない自分

 

 

足りない部分を埋めようと

努力して

苦労して

 

 

学んで

資格取って

技術を磨いて

 

 

それでも足りなくて

自信が持てなくて

もっともっと

 

 

やらないと

ダメな自分が

成功できない

 

 

そうやって

 

 

もっと

もっと

もっと

 

 

こんなにやって

お金使って

知恵も技術も

手に入れて

 

 

わたしは

素晴らしい人間になれたのか

 

 

ただ

苦しさが

増しただけだった

 

 

この世は自分が

出したもの

が返ってくる

 

 

もっと

もっと

もっと

 

 

とわたしが

出せば

出すほど

 

 

もっと

もっと

行動しなさい

 

 

もっと

もっと

お金を

使いなさい

 

 

そんな人を

引き寄せていた

 

 

 

わたしは

何かができるから

価値があるわけではない

 

 

何もできなくても

価値がある

 

 

愛されるために

必要とされるために

何かをしなくてもいいんだ

 

 

何かができなくても

豊かになっていい

 

 

成功してなくても

能力がなくても

弱くても

 

 

それでも

わたしは

すごい人なんだ

 

 

今がいい

今でいい

 

 

これが自分なんだ

 

 

だから

 

 

あなた自身が「星」なんだ

 

 

夜空に浮かぶ「星」は

目指すものでも

見上げるものでもない

 

 

あなた自身がもうすでに

輝く「星」なんだ

 

 

 

 

そんな想いを

込めた作品

 

 

Canva作ろう会は

魂と魂の触発する会

 

 

このご縁に心から感謝

 

 

 

【お知らせ】

 

Canvaコラージュアート

をご一緒に作って楽しみたい方の

モニター様を募集しております

 

 

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 お申し込みやご質問など

公式LINEからもお受けしております

\マナカード一枚引き無料プレゼント/

「お好きなスタンプ」を送ってくださいませ。

(ID検索 @429uptnb)

 

 Canvaコラージュアート

オリジナル作品UPしております

(ID検索 man.a1011)

 


 

わたしはずっと何のために生まれたのか

探しています。

 

人はいつからでも変われる。

 

この言葉をいつも信じております。

 

まだお会いしていないあなたと

お会いするのを心待ちにしております。