ご覧いただきありがとうございます

 

只今、

【ハイヤーセルフとつながるチャネリング講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート体験 4月】

コラージュアート体験してみませんか

 

ご一緒に楽しみたい方お待ちしております


 

 

ずっと幸せになりたい

と思っていた

 

 

ずっと成功したいと

思っていた

 

 

ずっとお金の心配を

しなくていいように

なりたいと思っていた

 

 

ずっと自分らしく

生きたいと思っていた

 

 

大嫌いだった父が

わたしの目の前で

この世から旅立つとき

 

 

とてつもない

大きな大きなものが

 

 

わたしの目の前から

去っていく感覚がした

 

 

 

 

ああ

わたしは

愛されていたんだ

 

 

そして

 

 

わたしは

父が

大好きだったんだ

 

 

 

 

成功しなくても

お金持ちにならなくても

自分らしく生きられなくても

 

 

人に優しく出来なくても

強くなくても

才能がなくても

 

 

 

わたしは

愛されていたんだ

 

 

 

ないと思っていたものが

実は

溢れるほどに

あるんだと

 

 

気がついたとき

 

 

 

本当の自分の

人生が

始まる

 

 

 

自分らしく生きるとは

人の役に立つことでもなく

人の言いなりになることでもなく

 

 

嫌われても

バカにされても

悪口言われても

 

 

自分の言葉で

伝えることなんだ

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

Canvaコラージュアート

をご一緒に作って楽しみたい方の

モニター様を募集しております

 

 

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 お申し込みやご質問など

公式LINEからもお受けしております

\マナカード一枚引き無料プレゼント/

「お好きなスタンプ」を送ってくださいませ。

(ID検索 @429uptnb)

 

 Canvaコラージュアート

オリジナル作品UPしております

(ID検索 man.a1011)

 


 

わたしはずっと何のために生まれたのか

探しています。

 

人はいつからでも変われる。

 

この言葉をいつも信じております。

 

まだお会いしていないあなたと

お会いするのを心待ちにしております。