ご覧いただきありがとうございます

 

只今、

【ハイヤーセルフとつながるチャネリング講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート体験 4月】

コラージュアート体験してみませんか

 

ご一緒に楽しみたい方お待ちしております


 

 

わたしの大好きな方

とお会いしてきました

 

 

スピリチュアルを

教えていただいた

あさこさん

 

 

リアル対面は

やっぱりすごかった

 

 

何十年ぶりかの

原宿集合

人の多さに圧倒される中

 

 

一瞬で見つけることが

できた

その感動

 

 

あさこさん

明治神宮を

参拝してきました

 

 

 

 

 

Zoomで何度も

お会いしておりましたが

リアルに勝るものはなし

 

 

たくさん

お話して

抹茶あんみつ食べて

 

 

スープ食べて

お土産を

買っていただいて

 

 

写真も一緒に撮って

いただいて

 

 

幸せだなーーーーー

 

 

わたしは

ずっとお姉ちゃんに

憧れていて

 

 

年齢の近い

お姉ちゃんができた

感覚だった

 

 

あさこさんと

たくさんお話した中で

最も印象に残った言葉

 

 

「わたしはわたし」

 

 

そう

 

 

わたしは

わたしなんだ

 

 

誰にもなれない

なる必要がない

 

 

誰に遠慮して

生きてんだ

 

 

誰が怖くて

生きてんだ

 

 

わたしはわたしなんだ

 

 

わたしだから

できることがある

 

 

わたしだから

できないことがある

 

 

それでいいじゃないか

 

 

 

 

あさこさんはね

本当に

優しくて

 

 

宇宙に繋がっている方なんだ

 

 

人との出会いで

一瞬で

変わることがある

 

 

いつもわたしが悩んでいると

愛と優しさと笑顔をたくさんくれて

颯爽と現れて満面の笑顔と共に

帰っていく

 

 

とっっっっっっっっっっっても

素敵な方なんだ

 

 

ありがとう

あさこさん

 

 

 

【お知らせ】

 

Canvaコラージュアート

をご一緒に作って楽しみたい方の

モニター様を募集しております

 

 

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 お申し込みやご質問など

公式LINEからもお受けしております

\マナカード一枚引き無料プレゼント/

「お好きなスタンプ」を送ってくださいませ。

(ID検索 @429uptnb)

 

 Canvaコラージュアート

オリジナル作品UPしております

(ID検索 man.a1011)

 


 

わたしはずっと何のために生まれたのか

探しています。

 

人はいつからでも変われる。

 

この言葉をいつも信じております。

 

まだお会いしていないあなたと

お会いするのを心待ちにしております。