ご覧いただきありがとうございます

 

只今、

【ハイヤーセルフとつながるチャネリング講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート体験 4月】

コラージュアート体験してみませんか

 

ご一緒に楽しみたい方お待ちしております


 

 

先日、旦那さんが

すげーイヤな一日だった

といって帰宅しました

 

 

その日の旦那さんは

平日休みだったので

お役所などを周ってきたのです

 

 

まず

 

 

「自転車屋さん行ったんだよねーー」

 

 

「そしたらさ、、、、

自転車のバッテリーを修理するのに」

 

 

「5万円くらいかかりますって」

 

 

「おいおい

4年くらいしか乗ってないのに

そんなかかるわけねーだろ」

 

 

ってブチ切れて

上司呼べとか

もっとまけろと

ごねてきた

 

 

わたし

「・・・・・・・」

 

 

 

そのあと

 

 

「役所に行ったんだよねーーーー」

 

 

「そしたらさ

聞いてない書類持って来いとか言われて」

 

 

「あんたたちに俺の気持ちがわかるか!!!!!」

 

 

「どうせ、、、、

俺が帰ったあと、俺の

悪口言いまくるんだろ!!!!!」

 

 

とブチ切れて

捨てセリフ吐いて

次回の予約取れよ

って言って帰ってきた

 

 

わたし

「・・・・・」

 

 

 

わたし

「初対面なのに」

 

 

 

わたし

「お前の気持ちなんか

わかるかーーーーーーーー」

 

 

 

 

 

わたしは基本的に

他人様には親切に

文句も言わず

 

 

イラっとしても

笑顔でしこたま

丁寧に失礼のないように

 

 

接するように

心掛けています

 

 

わたしの

ド反対を

生きるのが旦那さん

 

 

もし

わたしが魔が差して

しまって

 

 

旦那さんのような

言動を初対面の

方にしてしまったら

 

 

1か月は寝込むくらいに

後悔する

 

 

しかし

 

 

ヤツは

こんなことをしてきても

 

 

1ミリも

自分が悪いとは思わない

 

 

俺は正当なことを

したまでだ

 

 

とおっしゃるのです

 

 

いい人ってなんだろうね

 

 

いい人でなくても

いつも笑顔でなくても

他人様の気持ちを考えなくても

言いたいことを言っても

 

 

あやつは生きている

 

 

むしろ

わたしより

幸せそうかもしれない

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

Canvaコラージュアート

をご一緒に作って楽しみたい方の

モニター様を募集しております

 

 

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お申し込みやご質問など

公式LINEからもお受けしております

\マナカード一枚引き無料プレゼント/

「お好きなスタンプ」を送ってくださいませ。

(ID検索 @429uptnb)

 

 Canvaコラージュアート

オリジナル作品UPしております

(ID検索 man.a1011)

 


 

わたしはずっと何のために生まれたのか

探しています。

 

人はいつからでも変われる。

 

この言葉をいつも信じております。

 

まだお会いしていないあなたと

お会いするのを心待ちにしております。