ご覧いただきありがとうございます

 

只今、

【ハイヤーセルフとつながるチャネリング講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート体験 3月】

コラージュアート体験してみませんか

 

ご一緒に楽しみたい方お待ちしております


 

 

昨日は

我が家の愛する

長女ちゃんの卒業式でした

 

 

可愛らしく

卒業式の袴を着た

長女ちゃんが

 

 

仲間と共に

駆けてくるのが

何とも微笑ましく

 

 

こんな日が

訪れるのかと

涙・涙の卒業式でした

 

 

これから

社会へ飛び出す

新しい息吹に包まれ

 

 

すべてに感謝した

一日でした

 

 

これから

社会を担う

若者たちのエネルギーは

 

 

なんと

素晴らしいのか

 

 

汝たちよ

己の短所こそ愛せよ

 

 

そんな言葉を

送りたくなりました

 

 

苦手は

苦手のままでいい

 

 

出来ないことを

出来るように無理

することなく

 

 

そんな

くそみたいな自分を

 

 

こんな大馬鹿野郎な

自分こそ

 

 

愛してほしい

 

 

わたしは

できない自分を

ダメな自分を

ずっと責めてきました

 

 

自分を責める人は

他人様を責める

 

 

自分に怒っている人は

他人様に激怒する

 

 

自分を憎む人は

他人様を憎む

 

 

短所こそ

愛せよ

 

 

自分の短所を愛せると

他人様も愛せる

 

 

自分を愛すると

あなたも他人様から愛される

 

 

そんな愛あふれる人に

なってほしい

 

 

あなたならきっとなれる

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

Canvaコラージュアート

をご一緒に作って楽しみたい方の

モニター様を募集しております

 

 

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お申し込みやご質問など

公式LINEからもお受けしております

\マナカード一枚引き無料プレゼント/

「お好きなスタンプ」を送ってくださいませ。

(ID検索 @429uptnb)

 

 Canvaコラージュアート

オリジナル作品UPしております

(ID検索 man.a1011)

 


 

わたしはずっと何のために生まれたのか

探しています。

 

人はいつからでも変われる。

 

この言葉をいつも信じております。

 

まだお会いしていないあなたと

お会いするのを心待ちにしております。