ご覧いただきありがとうございます

 

只今、

【ハイヤーセルフとつながるチャネリング講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート体験 3月】

コラージュアート体験してみませんか

 

ご一緒に楽しみたい方お待ちしております


 

 

昨日はうお座の新月でした

もうお月様は

おひつじ座に移動してしまいました

 

 

月は本当に移動が早くて

あっという間です

 

 

人間の気持ちが

コロコロ変化するのも

当たり前ですね

 

 

去年から新月、満月に

ノートに願い事を

書いていました

 

 

叶う叶わないではなくて

その時の自分が叶えたい

願い事をただ書くだけ

 

 

新月に放った願い事は

半年後に訪れる満月で

見直しをします

 

 

満月で放った願い事も

半年後に訪れる新月で

見直す

 

 

今回のうお座の新月は

半年前にうお座の満月で

放った願い事を見直します

 

 

半年前

うお座の満月で何を

願ったのでしょうか

 

 

すっかり忘れて

しまっていました

 

 

半年前のうお座の

満月にわたしが願ったこと

 

 

「過去や思い込みを手放す」

 

 

半年前、何も考えずに

ただノートに記入しただけ

 

 

見返すこともなく

もはや忘れてしまっていた

 

 

でも

 

 

今回のうお座の新月でわたしは確かに

「過去や思い込みを手放し」

していました

 

 

わたしにとって

この半年は

人生を180度

 

 

転換するような

出来事が連続し

 

 

わたしの辛く、苦しく、真っ黒だと

思い込んでいた過去が

 

 

実はギフトだったと

気がつき始めています

 

 

手放し始め

だんだん軽く

軽くなってきています

 

 

すべてに価値がある

 

 

乗り越えられない

壁はやって来ない

 

 

 

 

 

宇宙も月も

きっと応援している

 

 

 

 

【お知らせ】

 

Canvaコラージュアート

をご一緒に作って楽しみたい方の

モニター様を募集しております

 

 

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お申し込みやご質問など

公式LINEからもお受けしております

\マナカード一枚引き無料プレゼント/

「お好きなスタンプ」を送ってくださいませ。

(ID検索 @429uptnb)

 

 Canvaコラージュアート

オリジナル作品UPしております

(ID検索 man.a1011)

 


 

わたしはずっと何のために生まれたのか

探しています。

 

人はいつからでも変われる。

 

この言葉をいつも信じております。

 

まだお会いしていないあなたと

お会いするのを心待ちにしております。