ご覧いただきありがとうございます

 

只今、

【ハイヤーセルフとつながるチャネリング講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート体験 2月】

コラージュアート体験してみませんか

 

ご一緒に楽しみたい方お待ちしております


 

 

わたしの人生は

「決める」ことを

してきただろうか

 

 

そんなことを

改めて思う

 

 

親の言うことが

正しいとか

 

 

先生の言うことが

正しいとか

 

 

常識とか

世間様ではとかさ

お釈迦様が

マリア様が

 

 

そんなまわりの

ことばかり意識して

本当に自分のことを

 

 

決めてきたのだろうか

 

 

今からだって

遅くはない

 

 

決めればいい

 

 

わたしは

変わるんだ

 

 

本心で生きる人になるんだ

 

 

自分のために生きるんだ

 

 

誰よりも豊かになって

成功するんだ

 

 

笑いたければ笑えよ

笑い転げてくれよ

 

 

それでも

 

 

自分の人生を生きると

決めたんだ

 

 

 

 

あなた様は

何を決断しますか

 

 

 

 

【お知らせ】

 

Canvaコラージュアート

をご一緒に作って楽しみたい方の

モニター様を募集しております

 

 

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 お申し込みやご質問など

公式LINEからもお受けしております

\マナカード一枚引き無料プレゼント/

「お好きなスタンプ」を送ってくださいませ。

(ID検索 @429uptnb)

 

 Canvaコラージュアート

オリジナル作品UPしております

(ID検索 man.a1011)

 


 

わたしはずっと何のために生まれたのか

探しています。

 

人はいつからでも変われる。

 

この言葉をいつも信じております。

 

まだお会いしていないあなたと

お会いするのを心待ちにしております。