ご覧いただきありがとうございます

 

只今、

【ハイヤーセルフとつながるチャネリング講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート体験 12月】

コラージュアート体験してみませんか

 

ご一緒に楽しみたい方お待ちしております


 

Canvaコラージュアート体験

のご感想をいただきましたので

掲載させていただきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

  Canvaコラージュアート体験を受講されたきっかけを教えてください

 

 

ある講座で知り合いになった方からお聞きして

とても興味を持ったので申し込みました。

 

 

 

 

 

  Canvaコラージュアート体験をされて良かった点

 

 

 

自分では、うまく出来なかったので

教えていただき

満足できるものができてとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

  Canvaコラージュアート体験をされて悪かった点

 

 

 

特にないです

 

 

 

 

  講師の印象

 

 

 

とても優しくて、ほんわかしました。

 

 

 


 

 

今回、12月の体験講座を

ご受講されたMさま

 

 

12月の体験講座の見本画像です

 

 

とても穏やかで

芯のある印象の方

 

 

Canvaコラージュアートは初めて

とのことでしたが

とても軽やかに操作していらっしゃいました

 

 

体験講座では見本画像と

同じような赤い雰囲気の

クリスマスを表現していただきますが

 

 

お選びになる素材で

全く別の雰囲気の

アートができあがります

 

 

Mさまも見本画像とは

異なるツリーや

ソリなどをお選びになり

 

 

お花を追加されました

 

 

「クリスマスらしくないお花ですね」

 

 

なんてMさまはおっしゃいましたが

とても画像の雰囲気にピッタリで

まさに、Mさまだからこそできたのでは

と思っております

 

 

あなた様の中に隠れている

何が好きなのか

何に興味があるのか

何にワクワクするのか

 

 

それを

Canvaコラージュアートで

表現する

 

 

まさに

あなた様が気づいていない

あなた様だけの好きがそこにある

 

 

わたしはいまだに

自分を出すのが怖いです

 

 

自分を出すことで

怒られたり

罵られたり

嫌われたり

 

 

そんなこと何もないのに

そうやって自分を傷つける

 

 

Canvaコラージュアートは

ただご自分の内面を

出せない自分を出すだけ

 

 

誰かに話す勇気も

インスタライブをする勇気も

文章にして読み返す勇気も

 

 

時には必要でしょう

 

 

でも

その前に

ただひたすらに自分を表現する

 

 

そんな

楽しさをあなた様に

知っていただきたい

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

Canvaコラージュアート

をご一緒に作って楽しみたい方の

モニター様を募集しております

 

 

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 お申し込みやご質問など

公式LINEからもお受けしております

\マナカード一枚引き無料プレゼント/

「お好きなスタンプ」を送ってくださいませ。

(ID検索 @429uptnb)

 

 Canvaコラージュアート

オリジナル作品UPしております

(ID検索 man.a1011)

 


 

わたしはずっと何のために生まれたのか

探しています。

 

人はいつからでも変われる。

 

この言葉をいつも信じております。

 

まだお会いしていないあなたと

お会いするのを心待ちにしております。