ご覧いただきありがとうございます

 

只今、

【ハイヤーセルフとつながるチャネリング講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート講座】

モニター様募集中です

 

【Canvaコラージュアート体験】

コラージュアート体験してみませんか

 

ご一緒に楽しみたい方お待ちしております


 

 

【女王の教室】

っていうドラマご存じですか

 

 

2005年にやっていた

天海祐希さん主演で

志田未来ちゃんが

小学6年生役なんです

 

 

先日、久しぶりに

再放送を見たんです

 

 

志田未来ちゃんは

「和美ちゃん」

という6年生なんだけれど

 

 

「和美ちゃん」が

言ったセリフが

なんとも秀逸で

 

 

先生役の

天海祐希さんが

生徒たちに教えます

 

 

「この世で幸せになれるのは」

「たった6%」

「このクラスは24名」

「誰も幸せになれないかもしれない」

 

 

 

 

それを

志田未来ちゃんこと

「和美ちゃん」が答えます

 

 

 

「ここにいる24人」

「幸せってひとそれぞれ違うんじゃないですか」

「幸せって決まるのは他人じゃなくて」

「自分じゃないですか」

 

 

2005年のドラマとは

思えないくらい響いてくる

 

 

現代は情報社会

 

 

SNSが発展し

 

 

幸せになる方法も

引き寄せの方法も

お金持ちになる方法も

起業塾も何でも情報は手に入る

 

 

これをすれば

幸せになれる

 

 

これをすれば

成功する

 

 

これをすれば

集客できる

 

 

 

 

人それぞれ違うんだ

 

 

幸せを決めるのは自分なんだ

 

 

 

 

あなた様だけの

幸せも

 

 

あなた様だけの

世界も

 

 

あなた様だけの

価値観があるんだ

 

 

 

【お知らせ】

 

Canvaコラージュアート

をご一緒に作って楽しみたい方の

モニター様を募集しております

 

 

こちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

 

 お申し込みやご質問など

公式LINEからもお受けしております

\マナカード一枚引き無料プレゼント/

「お好きなスタンプ」を送ってくださいませ。

(ID検索 @429uptnb)

 

 Canvaコラージュアート

オリジナル作品UPしております

(ID検索 man.a1011)

 


 

わたしはずっと何のために生まれたのか

探しています。

 

人はいつからでも変われる。

 

この言葉をいつも信じております。

 

まだお会いしていないあなたと

お会いするのを心待ちにしております。