サムライ&ドラゴンズ | 六月はるかの日記帳

六月はるかの日記帳

名前は(みなづきはるか)と読みます。
アニメ、漫画、ゲームを中心に日記を書いております。
コメント等いただけるとうれしいです^^

2ndシーズンがついに終了しました。本日11:00に準備期間終了です。

いやー4ヶ月って短いですねー。全然やり遂げた感じがしませんでしたw

ユニット育成もまだまだしたかったなー。

糧の関係で思った以上に強化できるユニット少なかった。

来期はもっと糧特化の土地増やさないとだめですね。

特に最後の真デブリズタワー。1期とは仕様が変更され門番ができたもんで耐久力

減らすのが非常に困難になっていました(涙)。

来期は普通のデブリズも囲んだもの勝ちじゃないような仕様になってくれないかな。

それと、2期はコラボが非常に多かったですが3期も多いです。

コラボ買いまくってたらお金がいくらあっても足りないですよ(涙)。

2期の戦国大戦コラボみたいにダンジョンパックに追加する仕様がいいですね。

サムライ&ドラゴンズ デラックスパッケージ版/セガ

¥3,990
Amazon.co.jp

サムライ&ドラゴンズ デラックスパッケージ版 龍族降臨/セガ

¥3,990
Amazon.co.jp

サムライ&ドラゴンズ 乱世を生き延びろ! ~小麦粉さんとガイア=エンドの住人たち~ (ファミ通.../エンターブレイン

¥1,365
Amazon.co.jp