くろこんにちわ 
 
生きてますよ
 
疲れが残ったまま月曜日というのが 
 
普通になってるのが…
 
最近は 
 
アニメとニコ動が支えです
 
正常でいられるのはアニメとニコ動のおかげです(笑)
 
 
自分的には大満足
 
きゃぴきゃぴうふふな高校生は
きもーぷきゃーな感じやろうけど(^O^) 
 
 
今日はでもなんか大好きになった友達がいる
それだけでも幸せ!
 
最近ある友達の発言にいらっとしたり行動がうざかったりしててなんか人間うーんてなりそうだったけど私には天使が現れたjust do it-ファイル0197.gif
 
 
あとは本気で勉強しようかな… 
 
最近ちょっとむかつく友達がなんか浮かれてるんでその間にがっつり差をあけたい気分…
ノートとかワークとか貸すけど
良い道具な扱いがうざいから(笑) 
 
ほんとは貸したくねーし(笑)
いつめんな友達でもある程度は遠慮って言葉を考えてほしいの…。
 
うちは学校から家が近いけ予習するひまあるみたいな感じで…
 
なめられてるこの言葉がしっくりjust do it-ファイル0152.gif
 
 
で質問です!
 
みなさんのストレス発散は?
 
よかったら教えてください!
 
 
ドロン