くろこんにちは!!


んっと思ったかたいると信じてます。

黒子にどっぷりつかりました。

バスケいいですね!スポーツしてるってやっぱいいですね!

かなりけんしょうせんせいにやられてます。
一度黒子っちの キミが光であるために を聞いてみてください!!!

賢章せんせいの歌のうまさがぐへへってなるんです!!!

役者で声優。。。なんでもできる。。。完璧やん!!

アニメがいろいろと熱いってはなし(゚∀゚*)


なにかけばいいんだろ。
ほんとつまんない生活送ってるからな~
ほんとはこんな中身のない過ごし方したくないのに・・・。
疲れがとれないし・・・歳か!!!


更新率の低さとコメント周りの低さ

どうにかします。落ち着ける時間が切実にほしい。