なんかまたお久しぶりな気がする 
 
 
きにしないでいこうjust do it-ファイル0199.gif
 
今週はとりあえずきつかった 
 
うん勉強がこんなに苦しいもんだと 
 
特に英語とかいう未知の言葉(笑) 
 
 
正直中学生のからやり直しをしないとついていけないきがする(笑) 
 
 
まあまあまあまあ 
 
明日からゴールデンウイーク 
 
みなさまはどんな予定ですか? 
 
 
わたしは旅行にいってきます! 
母と祖母とわたし(笑) 
 
 
今回はお姉ちゃんがいません! 
 
お姉ちゃんは
 
2日から東京に1人旅行ですもの 
 
ぐぎぎ
 
スパコミに行くみたいです。
いっぱいお土産期待してますjust do it-ファイル0250.gif
 
 
just do it-ファイル0259.jpg
 
最近買ったネックレス!
 
零式知ってる方ならわかってくれるかな 
 
エースくんはすはす的な感じで買いました 
 
実は零式ではエイトくんが…
とか言わないです。
クラサメさん…
 
実際みんなかわいいんです。 
泣けるんです。 
 
 
ドロン