雨今日は春の嵐でした
 
Tくんこと佐香智久くんわはじめて 
 
拝みに行ってきましたjust do it-ファイル0067.gif
 
 
こっそりボクと。 in福岡
 
まず周りの女の子がみんなかわいい
 
もー完全にわたしは浮いたな
 
いつものように迷子になりそーやったけどおばあちゃんから借りたiPhoneのおかげで行けました(笑)
 
 
感想は 
 
なんでしょう 
 
握手のとき手汗がひどかったと思う
あぁトイレにあるよーな風がビューみたいなのが握手する前に欲しかったね(爆)
 
あと絶対周りから見たら不審者(笑)
キョドリストだから仕方ないよねjust do it-ファイル0294.gif
 
そんな奴なのに
Tくんはほんと優しかった(;;*)
 
 
あとは想像以上にTくんが近かった 
 
もうちょっと身長あればなんて後悔(笑) 
 
時間は短かったけど幸せな時間でした。
 
39ました!好きだバカ!
 
帰りは足が痛いから電車の席に座るためにはやめに並んでてて
 
よし座れたと思ったら老人の夫婦がそこどけみたいな感じにわたしたちの横にたつという
なんて罪悪感just do it-ファイル0295.gifすみません足が痛いので見逃してくださいということで寝ました。 
 
また福岡にきてほしいな!
 
ドロン