ココア男。解散でした。

2年間ほんとありがとう!!



解散・・・。
正直めっちゃかなしいけど・・・。

これからは個人個人のスタートだから!!おわりじゃないはじまり!!


2年か・・・。もう2年・・。
テニミュからケンケンと圭ちゃんが好きで・・。
そんな2人がいるココア男。だからすぐ好きになったよな・・。
イデタク見てあれ天てれ出てた!!!って興奮したのを今でも覚えてる。



解散イベントを最初からニコ生で見てました。

ココアのみんな握手を6時間くらいしてて・・。
笑顔を絶やさないでファンの子と握手しててプロってすごいな・・。
やっぱココア男。最高だよって再確認!!

がんばってる姿って綺麗ごとじゃないけどすごい素敵だと思う!!


最後は笑顔でおわれてほんとよかった!!!



鎌苅健太 鈴木勝吾 細貝圭 米原幸佑 井出卓也

ほんとこの5人に出合えてよかった!!

心愛は永久不滅!!!

ずっと愛してる!!!

さよならじゃなくて・・・



$just do it


2012年3月31日