明日でラスト学校!
 
新クラですよ(笑)もう(笑)
 
はやいですねー朝かなり緊張しますねー
 
教室に入るときこわいですねー
 
 
緊張するね(笑)
 
 
とりあえず頑張ります!
 
 
正直言いますと…苦手なタイプの人が別のクラスにばいばいしたのでちょっと嬉しいの
 
 
男子いないけど頑張る 
 
just do it-ファイル0149.gif一応共学です(笑)
 
 
最近はしゃむくんアルバムを楽しみにしてるー!何日遅れてくるかわからんけどね!
 
 
あとデュラララ!!をはやく読みだい!
 
文庫本苦手なうちがあんな厚いのを10巻まで読めるかな…
 
とりあえずろっちー好きワゴン組好き!
 
結局みんな好きなんだけどね(笑) 
 
春のアニメも楽しみだねっ
 
 
ドロン