今日はくらすまっちだったよ!!!


おしかったけど負けたww


先輩たちがいけめんすぎる以上!!!


おとといはお泊り会してきました!!
いい思い出づくりになったな・・。
だって2年なったらいつめん4人が2と2に分かれる・・。文理選択でね><



お泊りちゅう・・Tくんメジャーデビュー発表。

Tくんの夢がどんどん叶っていくのはとっても嬉しいこと。

でもちょっと遠い存在になっちゃうよね?;;

でも大好きだから今まで通り応援する!


あとはあまさっくのStand by ××× 発売!!!



$just do it




ほんとあさまっく好き。


とりあえずなんだかんだいって充実したわけです!!!


脚痩せたい←

ついでにTingerFive(ω5)の心拍数やばいね!!みんな好き!!
いなさあああああん!!!

ドロン