今日は28日

朝から姉ちゃんがね静ちゃんの誕生=神谷の誕生日よみたいなはなしではじまったw
おめでとうございます!!
そーいえば誕生日おめでとうみたいな絵かきよったなwww

もーすぐで漣くんの誕生日なわけさ!!!

まーどうでもいいねww

今日は買い物いってきました!!!
色々あったけど楽しかったし夢かないました!!



$just do it

今日のcodeってほどセンスないwwちなみにみぎねww
だって中学生くらいの男子にばかにされました><
足が黄色とかいわれた。。。あの聞こえてます。。てかタイツです・・。
みたいな!!!!タイツくらい知っとけwwww!!!



$just do it

購入品

RNAでの初買!!もーいっつも眺めるだけだったけどww
今回セールだったから買いました!!!てか買ってもらいました!!
姉ちゃんありがとう!!!
おもいきってピンクカーデかわいいね!!



とりあえず楽しかった!!

今からP4見てきます!!

ドロン