寒い寒いさむーーーいですね。
最近また寒くなってきた気がする・・・。

そして異常に眠たい。冬眠するのかな自分。

てかお久しぶりになってしまった!!!
多分書いてもきついくらいしかかかんやろーなぁって。

今日は水曜日!!!折り返し地点です!!!がんばろーーー!!!

$just do it


ぷるちゃんことpuruto様のソロCD
財布がお年玉もらったのにもうスカスカになってきたけど・・・
ぷるちゃんのは絶対ほしかったので買ってしもた・・・。
後悔はしてない!!うん!!
ぷるちゃんに後悔なんてするわけない(`・ω・´)!!


でも最近は家族の冷たい視線で買うのは自重しようと考えてます。
今日も嫌味言われてしもた・・・。
もー何も言わないでほしい。
ってことで絶対買うのは買うけど迷ったら買わないってことにしましょ!!!
今春物も欲しいからね♪

めっちゃ欲しいって思う服って高い率が多い!!
そんだけ輝いてるってことかな・・。
1回は買ってみたいな(^^)/学生には厳しいww


ドロン