はっぴはっぴばーすでーーーー!!!!

ぽこたん!!!

おめでとう!!!!!!


【ニコニコ動画】【ぽこた】letter song【歌ってみた】@誕生日

めっちゃ泣けるよーーー><



最近の購入品
$just do it

蛇下呂なにがし2
蛇下呂どうでしょうから4つ目?かな
毎回笑わしてもらってるんでね!!あとざっとん見て2828するww



$just do it

ColorfulMic!!
イナさんがとうとうきました!!!
メンバーも豪華なんで買いました!!
ちょっと財布にきたけど・・・そんくらいの価値はあるからしょうがない!!!


新テニ2話でも見ようかな~

ここあのアルバムも欲しいけどお金ピンチなんで我慢・・。


ドロン