今日から学校でした!!
きっと皆さまもそうだろうと!!

実力テストあるし頭髪検査あるし
とってもめんどくさい1日でした。

テストは勉強してないんでできる訳ないのでスルーww
頭髪検査はまゆげげげがちゃんと生えたので合格できました!!
もうあだながまゆげ犬ってつくくらい生えたwww辛いww><
太いから嫌・・・。><


久々の購入品 いつかのwwちょっと前のww


$just do it
雑貨たち

ポーチ欲しかったししかも一目惚れ!!
あとは小物!!


$just do it
お洋服

緑のは黄色をもってるけど黄色をめっちゃ使うから色違い見つけたから
あって困らんと思い購入

もういっこは柄にきゅんてしたから購入!!
久々のパーカー!!



$just do it
ボトムス

ちょっとこれはかわいすぎたから即決定
買ってくれな顔にわたくしは解釈しました!!!
安かった!!




動画宣伝
【ニコニコ動画】【第二回全部俺リレー】『クロノ・トリガー』全部俺の声【第十四走者】

ぷっぴーの全俺!!!ぷっぴーかっこいいよ!!全俺はさすがだし
歌もできる羊なんだせ★


【ニコニコ動画】【りりり】PONPONPON踊ってみた!【たのしかった☆】

りりりちゃんでーーーーす!!!もう自分はリリコン!!!
成長したし画質も画面の大きさも変わったよ!!!
めっちゃかわいい!!これぞまさしく2525動画!!!
最近はりりりちゃんいっぱいうpしてるからwwりりり充してるよ!!

ドロン