おはやっぷー

今日もだらだらしたよww
朝起きられないんだ><

夜遅くまでぱそこんして目と首と肩がね

久々に音ゲーをしてました!!リズム感まったくないwwwワロタww


まぁどうでもいい話を終わります!!

$just do it

同人CD POLYHOLIC PolyphonicBranch

買いました買ってしまいました!!

豪華すぎて吐くね(´◉◞౪◟◉)

あさまっくが参加してますので買うのは決定したんですが・・
はるにぃいるぜッねこさむもhshs////

とりあえずこのメンバー!!!

ぽこた、けったろ、ASK、ゴム、halyosy、みーちゃん
koma'n、そらる、らむだーじゃん、neko、のど飴
ふぁねる、アンダーバー、あさまる、じゃっく
96猫、ろん、花たん、ちょうちょ、リツカ、ルシュカ、F9
転少女、ef、茶太、ichigo[岸田教団]、kikuyo、やなぎなぎ

はい豪華!!!!

曲の多さにも驚き(ノ゚ο゚)ノ




ドロン