友達への記念日メール作成しながら爆睡したやつです

メール作成しながらちょっとむなしくなるよね・・。

でも幸せなのはいい事やけね!!

きっとうちも3年後くらいには追いつくぞ!!!
5年後かな・・。
いや10年後・・・。


結局無理とかいわせんなああああああ(;O;)


今日も学校でした

昼までやけどきつーーーい課外きつーーーい
課外爆発頼む!!!


で東京にいった友達からお土産もらた

$just do it

いつめんでお揃いだって


久々にケータイにストラップついたわww
出会い厨ぶり・・。かな・・。


うちも東京いきたいな。。

遠いわ!!!!

くそおおおおおお

ドロン

さてさて今から何するか・・。課題しなきゃと思うが
目の前にパソコンがあるとどーしよもなく・・やる気がなくなる。。。