おはぽよー

じゃないね

もーこんな時間だ てへぺろ♪

てかじゃっくさんがけーせんさんと開国だああああ!!

おめでたいなぁ(*´▽`*)

今日はいつめん?んー一人こんかった(;O;)

で遊んだあああ

かなりプリとりすぎて金がなーーーい

またクリスマスに遊ぶ よ て い

予定やけんね。。。、だってみんなリア充やけさ・・・。
彼氏といちゃいちゃするんやろどうせ・・・。
今おれんち・・どうせすぐできるんやろーなーーーー。
うちはさ。。絶対できんし・・。きもいしきもいし。きもいし。
やけさクリスマスはひとりぼっちなわけよ。
家族とわいわいするわああああ!!!

今日はcode写メるの忘れたけ

プリで勘弁してね。顔はつぶしております。
みせれません!!!
服装もださいのでご了承ください

右側はわたくしで左はまじかわいいいわしの娘です!!!




$just do it

ドロン