おはようございますます!

最近は寒くて朝起きれません。
そんな学生です。

明日までテストなわけで・・・まだ2つ教科が残ってますね・・・。

もーやる気ってのは氷点下いきました^^

今もパソコンしまくりよ!!

久々にテニミュ聞きました(^^)/
やっぱおもしろrかっこいいです!!!!

ニコ動さんは我ながら心の支えだ

りりりちゃんの踊ってみたの新作・・神だ・・。
リリコンですまん!!!
自分こんなに小さい子好きだったかな(´-`)


あとはしろくろんのパラメタやばす!!
サビがやばす////まじでやばばばば///(*゚ー゚*)ポッ

【ニコニコ動画】パラメタ 歌ってみた □しろくろ■

本家さまも大好きです!!

【ニコニコ動画】【初音ミク(40㍍)】 パラメタ 【オリジナル】



さてめぐってくるかな・・・


ついでにピグね!!

羊きてからテストとかまじでどーでもよくなった!!!

名前つけるの悩んだ(笑)

名前で趣味全開!!!!

ひつじさん

ぷっぴー すなぴい らむ ってつけたよね♪

他もだいぶつけております

$just do it


ねっこんだけいるからww

かわいいかんじの名前をつかってます!!ただ一匹ネタだが・・。