こんばんは・・いつぶりな感じですね

最近久々に熱が出て今も咳で悩んでます。

風邪が流行ってるみたい・・・

そんな感じで調子が悪い一週間です

明日まで頑張るぞーーーー


今からが本題

昨日ドウシンエン発売になりました!!!

昨日のデイリーは5位でした!!!
おめでとう!!!4位はタイバニwwうひひ

今日わたくしの自宅にもメイト様から届きました

$just do it

ほんとやっときたwwwってかんじっす!!!
PointFive(.5)ほんと大好きです。

昨日告知で活動休止になるとのことですが

解散じゃないので今よりさらにパワーアップした.5の復活を

いつまでも待ってます!!!.5の為なら待てますww

.5に関わったすべての方々お疲れ様そして大好きです!!!

素敵な音楽を届けてもらって幸せです!!


ドロン!