気がつけば9月も5日たったね…
 
 
今日は2日延期になった 
 
体育祭がありました!
 
 
正直暑いしだるいとか練習のときは思うことが何回もあったし…
 
 
特に先生にイライラしたけど 
 
 
めっちゃいい先輩たちのおかげで 
 
 
楽しかったああああヽ(・∀・)ノ
 
 
やばいよ先輩!
相手は女の子だけどまじ惚れ!
 
 
しかもウチのブロック優勝できた!
 
 
泣いたよ泣いた!
 
正直あんな学校とかで泣かない奴が普通に泣きました(笑)(笑)
 
 
始めてやねー 
 
 
明日は打ち上げ!
 
 
楽しむぞー 
 
just do it-110905_1857~01.jpg
 
これは親からの差し入れ(笑) 
 
まだ食べてない…
 
 
ドロン