はい


さっき書いてた記事が消えてはきそうです。。。



くそーーーーーー久しぶりのパソコンからは慣れない。。

ノートパソコンに替えてから打つのも慣れてないし・・・。



just do it



just do it



同じこと2回かくのてきついねww


買ったのは靴下とオーデコロン



靴下はなぜかわたしくの家では靴下が消えてしまうので減りが早い


母親と姉がね先を破るんでね・・。


つぎは匂いがいい!!


姉ちゃんにオススメしてもらい買いました・・・自分的には高かったです・・(1300円です)



でもなんとはっぴーみゅーじゅっくでSKEのじゅりなちゃんも愛用と言ってたんです!!!


あのきゅわいいいいじゅりなちゃんと一緒でした!!誇らしい


気持ち悪いですね自重します。




just do it



次はせっきーのアルバム


せきはん だ ごーるど


今回はね豪華すぎてワロタwww


いやね別にね・・。ねろさんがいるから買ったとか・・・ね・・。そんなわけねいです。



みんな好きですjust do it-ファイル0014.gif



そのままの勢いでいくと



.5が野外だとおおおおおおおおおおお


地方のわたくし涙と一緒に魂が抜けそうですwww


でもおめでたいおめでたい!!!すごいなあ~~



2ndAlbumも発売決定!!!2828


待ってました!!!!


また地方涙なのはコミケねコミケ・・・。かわいいよグッズ・・。



今回の夏コミも豪華豪華


通販希望・・・金はないけど・・・踏ん張ります・・。



ドロン