ううう(>_<)
 
なんかないですねー 
 
 
 
はて何しよう 
 
 
 
頑張って更新率をあげようと思ってる 
 
 
 
何かきましょか(笑) 
 
ヒモ生活には何もないですからね~
 
いいネタ降ってこないかなぁ
 
 
なんていってみる
 
 
just do it-ama.jpg
 
ケータイの中をいじってみたら
 
姉ちゃんが描いたのを発見!
 
 
ちょっと行増えたよね
 
 
にやにや(笑)
 
 
てかまじ絵かける方うらやましいな
 
なんて絵かけるのかな
 
ウチなんか本当に下手
 
 
笑える下手やなくて笑えない下手
 
んーーみたいな反応
 
要するに中途半端
 
just do it-ピクチャ0216.gif